2015年2月1日日曜日

おしまいにします

東京に戻りました。

これにて旅はおしまいにします。

このブログは、おもしろいつまらないは別にして、自分にとって必要だったのかなあと思ってます。
理由は、二つあり、ひとつは「生きてますよー」という発信のためであり、
もう一つは、「自己満足」のためでした。

お気づきの方、知っている方もいると思いますが、
私、とても寂しがり屋です。そのくせ、強がります(笑)
かまってかまってくんなのです。めんどくせ!
このことは、約3年間外に出てみて、余計ひどくなりました。
そんな、見て見てオーラは、ブログからも伝わってきたと思いますが、
自分を保つのに、この発信手段を使っていたことは否めません。

そんなめんどうくさいブログに、最後までお付き合いくださった方々、
ありがとうございました。
旅で感じたことをまとめることは、なんかここではできないなと思っているので、
会えるチャンスがあれば、そのときにでも聞いてくださいまし。

最後に、もっとも印象的だった写真を載せておしまいにします。(なんだよー、右上にダストが入ってるじゃんかよー笑!!)

では、さようなら。

8 件のコメント:

  1. 船橋のはは2015年2月1日 18:22

    おかえりなさ~~い
    世界を回って最後に沖縄、鹿児島、長崎、広島
    君の中で以前と違う感情で見ることができた多くのもの
    確実に君の財産になっていると思います
    また千葉の田舎のプールに入りに来てくださいね
    お帰り

    返信削除
    返信
    1. ただいまー!日本もちょっぱやな移動になってしまいましたが、
      これはこれで「いまではなかった」のかなと思っています。
      気持ちが乗らないときにいくら素晴らしい景色を見ても、感動はしないというのをたくさん学びましたので、
      気持ちが乗るときに旅行に行くべしと思ってます。
      この財産、大切に心の奥底に(笑)しまっておきます。

      削除
  2. お久しぶりです!
    今日は私立入試、あと2週間もすれば都立入試です。
    また高校が決まったら同窓会したいです笑
    旅のお話また聞かせてくださいな
    まずは都立に受かるよう頑張ります!
    世界一周お疲れ様でした(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶり!そうだね、高校入ってからしばらくして集まれるようにしようね。
      あと少しファイト!

      削除
  3. 今更ながら…
    お帰りなさいm(__)m
    正直なブログの文を見て、いい経験をたくさんしてきたんだなぁと思いました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. nagaさん、ただいま。また日本でお会いできる機会がありそうですね。
      そのときに諸々話しますね。よろしくです。

      削除
  4. でるがどふぁみりー2015年3月18日 22:26

    遅くなりましたが旅終了おめでとうございます!無事でなによりです。またヨセミテ行ってきました。またいつか遊びに来てください。

    返信削除
    返信
    1. でるがどふぁみりーのみなさん、また遊びに行きますね。そのときを楽しみに、人生を生きていきます。

      削除