2012年1月1日日曜日

ケプラートレッキング!

次のトレッキングは、テアナウという町から始まる
ケプラートラックというコース。3日かけて歩いた。
まずは、上りを6時間。1日目のハットです。
眼下には、湖とテアナウの町が広がります。










2日目も天気に恵まれ、広大な山々歩きを楽しんだ。

 2日目にとまったキャンプサイトから
歩いて20分のところにWaterfall。
「泳いで!」と言われ、
泳いじゃいました。

10秒もたないほどの冷たさ。
 サイトから見られる景色。
サンドフライがミリオンズオブ・・・
くらい飛んでいて、
笑っちゃいました。
満足げな僕。
そして、いまこちらでマレーシアで知り合ったTakaiさんにお世話になっております。
新年を迎えましたね、明けましておめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿