2012年4月15日日曜日

育ててくださりありがとうございました

ここ最近、お世話になった方々にご挨拶と感謝の気持ちを伝えるために、お酒を飲む機会を設けたり、設けて頂いたりしていて、「有難いな~」と思う日を過ごしています。
先日は大学時代の友人に会い、容姿は変わらないんだけど、みんないいおっさんになりつつあることを再確認し、「前に進む力」をもらいました。いつまでも、仲間だなと感じたな。仲間だからな。3年後にまた。
 
 さて、今日は教員時代にお世話になった方々にお会いし、お礼を伝える機会をいただきました。7年前に何気なく話しかけ、あの部屋をのぞいたのが始まりでした。仕事の話をする中で、「こんなこともできるんだ!」「それもやっちゃうの!?、なんて活動力!(←こんな言葉ないだろうけど、なんとなくわかる?)」とインスピレーションを受け、感化されました。温かい目で見てくださり、今の大輔というものを形作ってくださった方々ですから、本当に感謝しています。
 写真は、いただいた花。大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿