2012年4月20日金曜日

料理を教わりました

ひょんなところで(西新井なんだけど)12年ぶりに再会した高校の先輩のお宅に突撃訪問、パティシエをしているので、簡単に作れる料理を教わりに行きました。
パエリアの作り方を、懐かしい話とともに。
話していく中で、「こんなこともできるんじゃね?」と盛り上がり、高校のときとかわらぬやんちゃさを感じました。
「ガンジス川で4泳法、あっ、対岸でターンね。」

…ね、なかなかむちゃを言う人でしょう?
というわけで、チャレンジリストに加わりました。
あくまでも神聖な川なので、真剣にできればなあと。


1 件のコメント:

  1. 発見!!
    出来る限りコメントしに来ます(*´∇`*)
    今日はみんなでカラオケ行ってきたぜ★w
    こっちの近状報告もたまにしますね!!

    返信削除