2012年4月10日火曜日

out of my box

うん、いい部屋でした。駅から近かったし、自由にできた空間なので、7年間住み続けた部屋にはちょっと思い入れがあります。いよいよ今日は引っ越しの日。
最近、ライオンキングを観に行く機会をいただきました。以前勤めていたときの先輩同僚7人で。初めて2階席からの鑑賞。声の通るナラにほれぼれしてしまいました。みんなと会っていると、この仕事の楽しさに改めて気付くことがあります。
「また就きたいな。」と。

「そういうときは『背中に過去を向けなっていうじゃなーい。』」
「そーじゃねー、『過去に背中を向けな』ってんだ。」
というやり取り(劇団四季「ライオンキング」中のプンバァとティモンのセリフ)なのですが、この部屋にも背中を向けないといけない時間になりました。過去に背中を向けて行かないと、前見えないですものね。

というわけで、前を見て、スタートを決めました。
5月7日、マレーシア航空でロスアンゼルスへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿