2013年7月7日日曜日

インタークラブ2日目

大会二日目も夕方4時に始まり、
夜11時に競技が終わるという、凄まじいタイムテーブルで進行されてました。
今日、大会三日目は、朝の8時半から始まっていたので、昨日最終種目に出て、今日朝一に出る子はつらいだろうにと感じたなあ。

さて、二日目は何も出ないので応援。
1日応援てのも暇だけど、水泳観戦は好きだから悪くない。
ボリビアでも、高いレベルのタイムを出す子はいて、
その意外さに驚いた。
オリンピアンも一人出場していたな。

いまこちらは三日目の昼だけど、チームから離れ、日曜日朝から仕事のためサンタクルスに帰ります。
今日明日に出場するチームメンバーに声をかけて、会場から出て空港に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿