2013年7月5日金曜日

スクレの大会会場

wifiを拾えたので、更新。
大会は今日の4時から夜の8時くらいが1日目。

昨日会場で前日アップをしました。
久しぶりに長水路で泳いだし、
スクレが2600mの標高なので、
呼吸がたいへん。

中学生から高校生くらいのメンバー八人で大会に来てます。
泊まりで遠征ってしたことあまりないから、
なんだか懐かしい気分に浸ってます。
大会自体に参加できるかどうかはレース直前にならないとわからないらしい(笑)
このへんにボリビアを感じる。
でも、見ず知らずの外国人を連れてきてくれるんだから、
こんなありがたい話はないです。

少しスクレ観光もしたので、
その様子はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿