2013年7月31日水曜日

7月が終わりますね

日本では学校は夏休みに入ってますね。学生のみんなは有意義に過ごしてね。

さて、こちらでは、大運動会が行われました。
すごいですね、子どもも大人もみんな全力疾走でした。

最近運動ができなかったので、練習に出ていなかったもんだから、
当日は、係としてお手伝いをしようと足を運んだんですが・・・

やはり、出ることになり、練習していないことのツケがここで出ました。
3種目の800mリレー、アンカーで走った200mで、大転倒。
というか、崩れていったというか。笑

体が言うことを聞かないってこういうことなんだと体感。

まあ、元気に過ごしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿