2012年7月7日土曜日

1日目の50フリーは8位

手前から二人目の黒いキャップがワタクシ。
ベスト+0.85、いいプール、水着新品、バックプレートあり、の好環境で
このタイムは言い訳しようのない練習不足(当たり前か!)。
リレーはフォルススタートで失格とられちゃいました。

プールサイドでチームメイトが撮ってくれました。
プールサイドで撮れたり、ターンのところで応援できたり、日本とはまた違う雰囲気を味わえています。

明日は、100フリーとメドレーリレー。みんなで豪華ディナー。
なぐさめあいます。

4 件のコメント:

  1. 興本6年男子2012年7月7日 23:51

    先生、お久しぶりです。
    水泳部もやっと、プールで泳ぎました。
    まだ1回ですが。
    明日の大会がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. 気温が上がらないんだってね。ドンマイだなそりゃ。掃除しっかりするんだよ。昨年よりもきっと泳げるようになってるよ!

      削除
  2. 先生、いい泳ぎしていますね!
    スイミングクラブの大会とは大違いですね・・・。

    素敵な旅が続いているようで良かったです。

    何度かメールしておりますが、届いていますか?

    返信削除
    返信
    1. 失礼しました返信滞っていました。大丈夫届いてます、とめてただけ笑
      直接連絡をとらせていただきました。ちょっと落ち着いたらまたお伝えしますね。いまスマホが使えなくて滞在先じゃないと連絡取れなくて。

      削除