2012年7月14日土曜日

大変お世話になった3日間

突然のお願いにもかかわらず、受け入れてくださり、
本当にありがとうございました。

おいしい桃やプラム、おいしいお料理をいただいたり、
一生懸命金色の石を一緒に滝の下で探したり、
素敵な景色を一緒に見たり、
帰りの車で単語あてクイズをずっとやったり、
ピアノとハープを弾いてくれたり、
DVDやビデオを見せてくれたり、
忘れられない時間となりました。

別れがつらかったです。
でも、また会うための別れだと思っておりますので、
いつかまた!

デルガド家、佐野家、両家の皆様、
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 短い期間でしたけど楽しかったですね!おいしいフルーツ、レーズン、ナッツ(ちょっとあやしい日本食?笑)そして 43度の猛暑が恋しくなったら 是非またFRESNOヘ遊びにきてください。

    返信削除