2012年7月8日日曜日

2日目100frは11位

恥ずかしい結果だけど載せます笑 上から3人目
ベスト+0.88、びびって前半も後半もいけませんでした。
ラスト25mは、piano on my backです。(←覚えたて)
トップは51秒かい!豪快だよな、泳ぎが。

きょうは、日本人元オリンピックスイマーと出会い、二人で驚きました。
実は3ヶ月前に地元西新井で一度一緒に泳いだんです。
不思議だけど、縁だなと感じます。

2 件のコメント:

  1. 大輔、元気そうだな!何だか輝いていて嬉しいな。羨ましいよ。
    これからも元気に健康に、安全に気をつけて、人として磨かれてきてください。それにしても、充実した日々だね。
    wanntarou

    返信削除
    返信
    1. wanntarouさん
      水泳に限らずですが、スポーツって人との距離を縮めるのにすばらしい道具だなって思いました。そして、わたしがチームで最年少なのですが、みんなやさしいんです。驚くほどやさしくて。温かかったです。

      削除