2012年7月11日水曜日

アメリカマスターズ 自分なりの総括

毎晩夕飯を食べに出かけては笑っていろんな話を聞けたな。
二日目の夕飯は友人が何も言わずに払ってくれ、
三日目のホテルから空港までのタクシー代を何も言わずに出してくれ、
タクシーのおっちゃんに、いい友達だなって言われてめちゃめちゃ嬉かった。
一番年下だったもんだから、弟のようにかわいがってくれ、
親父の年くらいの方々もいるので、子どもと接するようなかんじで話してくれた。

SCAQ の練習会に出たときは、
アメリカのスイマーってなんてあっさりしてるんだろうと思ったけど、
仲間とかチームって意識がやっぱ大会だと出てきた。
水泳を通じて、こんなに温かい人たちに出会えるなんて
嬉しい。水泳を好きでよかった。

フリーリレーを失格してしまったマイケルは「I owe you.」次の日の仕事をキャンセルしてメドレーリレーに出てくれた。















2 件のコメント:

  1. 3枚の写真から、とても充実した時間を過ごせたことが伝わってきます。素晴らしい仲間に出会えて、一緒に水泳を楽しめて良かったですね♪
    温かい人が周りにいるのは、自然とだいすけさんが惹きつけているのだと思います。と、言うことは…だいすけさんも温かい心の持ち主なのだと思います。

    2枚目の写真(笑)☆
    そんな表情もみせるのですね!!
    おもしろい!!

    返信削除
  2. ↓のコメント

    from:t です(^0^)ノ

    返信削除