2012年7月4日水曜日

グアテマラシェラ、バイバイ

シェラを出て、再びアンティグアという街に戻りました。
明日出国し、アメリカに向かいます。
シェラでの思い出といえば、
日本人宿タカハウスでの皆さんとの出来事。
ホームステイ、語学学校での楽しい日々。
そしてなんといっても、想定外だった、トライアスロンチームとの水泳練習。
週三回×四週での練習は、マリオコーチがしっかりとメニューを考えて指導してくれました。
ありがとう、アメリカでの大会に向けて体調を整えていきます。
みんなと笑いながら練習できたこと、思い出になりました。


2 件のコメント:

  1. あっ!!!
    大輔さんったらぁ~。

    写真に写ってる左手・・・

    マリオコーチのおしり・・・
    触ってるし!!

    返信削除
  2. ケツには届かないし笑!

    返信削除