2012年7月14日土曜日

ジョンミューアトレイル

今日から1ヶ月弱、山の中に入ります。
3~4つの国立公園をまたぐ、300kmのロングトレイルです。
人生の仲でこれにチャレンジできるのは今しかない!と思い、
決断しました。
しばらく連絡がとれなくなりますので、ご了承ください。
下山予定は8月3,4日あたり。

みなさん、私の代わりに、水泳日本代表のオリンピックでの活躍を
願って、見届けてください(笑)よろしくお願いします。

では、いってきます!

6 件のコメント:

  1. 「あの山のどのへんを先生はあるいているんだろう?」と東の山々を見るたびに子供たちと話しています。天気もチェックしてますよ。暑いフレズノもこのところ涼しい日々が続いているので山は寒いかもしれませんね。風邪などひかぬよう気をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. 無事下山、ありがとうございます。
      キングスキャニオン国立公園から、おうちのほうをずっと眺めていました。

      削除
  2. 予定通りインドにいます。湿気120%です。
    でも、ここに来ると体力的にはしんどいですが、アフリカを少し思い出します。
    今月は半分海外でした。
    3年前に初めて先生と話しをしたPの競技は先週の日曜日に開催されなんとか4連覇できました、懐かしいですね。
    出会いは貴重であり大切です。継続はもっと大切ですね。
    体調にはご自愛下さい。

    返信削除
    返信
    1. お忙しい日々をすごされていますね、でもpp、わくわくしていますね!
      そのとおりだと思います、出会ったときの気持ちをずっと大切にしていきたいです。

      削除
  3. 伊藤先生お元気ですか?
    はるなです!
    世界一周楽しんでいますか?
    私は今夏休みをすっごく楽しんでいます!!
    世界一周旅行が終わったら是非学校に遊びに来てください!

    返信削除
    返信
    1. 元気そうだね、はるな!
      まだ夏休みは始まったばかり、やることパパーっとやって、めちゃめちゃたのしんじゃいな!

      削除