2013年4月26日金曜日

ファッションショーに連れて行ってもらいました

いつもお世話になっているNakadaさんに、ボリビア国内の有名ファッションメーカーの
Mitsubaのファッションショーに連れて行ってもらいました。

8時始まりと書かれていましたが、実際始まったのは9時半という、
ボリビアのらしさが感じられたスタートでしたが(笑)。
(8時過ぎに舞台の設置工事を続けているのだから笑っちゃう)

想像以上に、演出がされていて、見ていて本当に飽きないショーでした。
Mitsubaの服の色も個人的に好きで、買いたいなと思いました。
久しぶりに感じた購買欲(笑)。
旅をしているとこの購買欲はたぶん自分で抑えているのでしょう。

Violencia Ceroということで、チャリティーも兼ねてのショーでした。
移住地の子たちもモデルとして参加をしていて、
学校にいるときや普段会うときと違う印象を感じることができました。

何組か歌手のグループも来ていました


明るいポップな色を使った服が多い

子どものウォーキングのときには
子どもの世界を演出していました


東京の若者を表したテーマもありました


終わったあとも、Nakadaさんご家族とお食事
ごちそうさまでした。
何から何までお世話になりっぱなしな一日でした。
Nakadaさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿