2013年4月9日火曜日

収穫に連れて行ってもらいました

土曜日は、大豆の収穫に連れて行ってもらいました。
そのほかにもサトウキビをいただいたり、枝豆をいただいたりして
素敵な1日を過ごさせていただきました。

今週末には、こっちの学校で宿泊学習があります。
日本では、入学式と始業式がありましたね。
新クラス、新たな環境はどうでしょう?

そんな中、地域から手紙が届きました。
「駅伝ー運動会に向けての身体作り」というタイトル。
6月末に駅伝大会、7月待つに運動会(と称した陸上大会)があります。

そしてこんな文面が・・・
「今年もそろそろ駅伝、運動会に向けての練習を各自で始めて行くようにお知らせいたします。お父さん、お母さん方もぜひがんばって練習してください。」

・・・3ヶ月前にして、この手紙。
気合入ってるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿