2013年8月1日木曜日

明日から8月

周りの人たちに多大なる心配をかけてしまったなあと思っている毎日です。
子ども達にも心配してもらっています、ありがとう。

さて、こちらでは明日から8月。
地域の大運動会が終わったので、学校の運動会に向けての準備を進めています。
8月には、小麦の日があったり、豊年祭があったり、授業参観があり通知表伝達があったり、多くの行事が入ってきます。
なんだか、忙しくしているほうが私には合っているみたいで、
いまからわくわくしています。

日ボ校のブログが更新されました。
こちらもぜひのぞいてみてください。広報委員会の子達ががんばって更新しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kouhouiinkaioki

0 件のコメント:

コメントを投稿