2013年9月6日金曜日

サービスの質

ネットは一時的に、知人に借りたモデムで、使用しています。ありがたやー。

今回のこのネットが直らない件で、ボリビアの「サービスの質」を見てしまった気がする・・・。
いままで、郵便物に多額の税がかかる、ビザ関係の手続きの煩雑さと効率の悪さ、
そういう「負」の部分に目が行くことが多かった。

だって、直っていないのにお金を払って、再度直してとサービス会社にお願いしても、
いまだ直しに来ている様子はない。あーボリビアだと思ってしまう。


日本にある、サービスの質の高さというのは、貴重なもので、当たり前ではないって痛感する
いい経験をしていると思って、やり過ごそう・・・笑


運動会まであと3日。
予行も無事終え、完成度もなかなか。本番がいよいよ楽しみになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿