2013年9月22日日曜日

金土で水泳

金曜日の夜と土曜日の朝にサンタクルスに水泳トレーニングに行きました。
コーチのエルナンはじめ、練習に通う子たちは、明るくてとても気楽に接してくれます。

昨日たまたま800mを一本泳いだんだけど、
半年前は私に勝てなかった子に、
今回ぶっちぎられました。
15才の男の子なんだけど、着実に速くなってるのを見て、
仲間として嬉しくなりました。
どんどん上を目指していって、2020年の東京オリンピックにボリビア代表としてでてほしいな。

何人かそういうビジョンを持った子がいるので、
楽しみです。

今日は、練習仲間のブルーノがトライアスロンに参加。
練習がてら、応援しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿