2013年12月14日土曜日

イースター島から帰ってきました!

いま空港で、これから、チリを南下し、いよいよパタゴニアです。
世界で一番自分が憧れていた地域に入ります、わくわくと共に
どれくらいのお金がここで飛んでいってしまうのか不安です(笑)

そして、イースター島の写真はまとめて次回載せますね。
泊まったキャンプサイトのメンバーに恵まれて、やっぱチリ人って底抜けに明るくて、
何でも誘ってくれて、あっという間の4日間だったな・・・。

モアイを取っちゃうと、普通の島だと感じたけど、
そのモアイがあるからいろいろな人が集まって、時間を楽しめちゃうってかんじだったな。
わざわざ避けているわけじゃないけど、日本人同士ではつるみたくなくて、
どうしても、チリ人と行動したかったんだ。
「チリ人の夢なんだよね、この島に来るの。」と知り合った友人は言っていたのだが、
そういう人たちがめっちゃ楽しもうとしているのだから、一緒にいると楽しいだろうなと思ったんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿