2013年12月9日月曜日

チリでの楽しみ

 市場です。ボリビアでは、海の魚をあまり食べられなかったので、
ここチリでは、思う存分食べようと思ってます。やっぱ日本人だあ。
 昨日は、市場の中にあるレストランに入り、セビーチェを食べました。
お店の名前はYIYI(ジジ)。コロンビアーナが働いていました。
メデジン出身ということで、メデジンの街の明るさ、美人が多いよねという話で盛り上がりました。
ペルーのリマ以来かな、パナマで食べたセビーチェも美味しかったことを記憶しています。

 なんだっけな、セビーチェ・デ・なんとか。白身魚と香草、レモンなどで混ぜたもの。
昼間からワインを飲むと、顔に出て外を歩けなくなるので、コーラにしました。
コーラでもセビーチェはよく合うこと。
このYIYI(ジジ)というお店がやっているレストランが上の食堂なんです。
この魚を食べたいんだけどというと、その食堂で調理をしてくれるんです。

そして、なんといっても、チリの子達の底抜けな明るさが楽しい。
3Cと言われるだけあって、魅力的な女性、多いです・・・ははは。

では、イースター島に行ってきます。
本土に帰ってくるのは、14日ですので、それまではパソコンをインターネットにつながずにいたいと思います。
しばらく更新が途絶えます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿