2012年8月17日金曜日

何かを呼ぶ街サカテカス

水道橋がきれいに残ってます
 サカテカスから明日違う街へ移動します。
どこだかはまだ決めてないので、着いたらお伝えします。
サカテカス最後の日に、ある日本人と会いました。
このサカテカスで3日間アジア人を一人も見かけず、唯一会ったのがその方だったのですが、
話が盛り上がりお互いの住まいの話になりました。




そうしたら、その方のご実家が、わたしのいとこの家の目の前だとわかりました。
日本人1億3千万人いて、この広い地球の中で、メキシコサカテカスで出会う偶然。
この街、大好きになりやした・・・。
以上、単純な大輔でした。
夜景がきれいな街サカテカス

0 件のコメント:

コメントを投稿