2012年8月5日日曜日

チャレンジ企画第一弾「おまかせカットアメリカ編」

いよいよ一発目、おまかせカット。
いい具合に伸びてきて、ロン毛に近づいてきたかなと思ってた矢先、
あるお方から「アメリカでおまかせカット」の指令がくだりました。
そこで、ここロサンゼルスにて第一弾。

20ドルでした。

切り終わって宿に戻り確認すると、

左右のサイドの長さが違いました(笑)

「上の部分残すね!」と言っていたものの、全然残ってません(泣)

ラインが入りました(笑)

Before(青空) and after(ほか二枚) をおたのしみください☆

(あまり変わってないじゃん!と突っ込んだ方、次回にご期待ください。)




2 件のコメント:

  1. 船橋のはは2012年8月8日 23:03

    大ちゃん  おまかせカット かっこいい~と言いたいけど
    日本ではとらがりっていうんじゃない、でも外人見たいでかっこいいよ
    我が家はオリンピックで夜更かしし、昼間は高校野球三昧の父ちゃん
    テレビをみながら半分はウツラウツラ・・・
    毎日あまり暑いので冷奴とお刺身、わかめのサラダしか作らない台所に立たない私です。
    ロス(このいい方言ってみたかった)での青い空ステキ!!  船橋のはは

    返信削除
    返信
    1. とらがり…(笑)とらがりです、はっきり言って(笑)
      冷奴とお刺身、日本の夏にぴったりですね!
      じゃあ、南米で待ってます☆

      削除