2012年8月13日月曜日

ロサンゼルス滞在記 その3~regionals~

 この大会で、アメリカ滞在が終わり。
今回もメンバーのみんなに大変お世話になりました。
前回の大会はNational(全米大会)で、
今回はRegional(地域の、つまりカリフォルニアの大会)でした。
ほがらかな雰囲気をもつ大会で、
でも、負けん気の強い方々が集まってます。

今回はフェイスブックから写真を持ってきました。

 ミッションビエホという、ロスの中心部から車でとばして1時間半のところでの開催。
リレーや個人種目に出させてもらいました。
水泳は団体競技じゃないけれど、チームでの戦い、
リレー種目での戦いがあり、仲間との連帯感が必要なんだと
改めて感じた2日間でした。
今回のレースが競泳初体験という方が何人もいて、
チャレンジ精神に感化され自分も未知の種目にチャレンジし、
壁際で声援を送るチームメイトの熱さにも感化され
一緒になって応援してました。
こうやって、仲間の支えを感じていると、
ふとブログを見てくれているみなさんの支えにも感謝したくなります。
ありがとうございます。

感謝してもしきれないメンバーです。
こんなに楽しく泳げる水泳は、本当に久しぶり。
来年夏、また来ます。
次はメキシコからの更新になります。
メキシコのサカテカスに移動。
たぶんバスで2日走ると着きます。
しばらくネット環境整うまで更新はお預けとなります。
では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿