2013年11月28日木曜日

こちらでの仕事もあと2日

昨日は、送別会を開いていただき、ひさしぶりに職員の方々とお話をしました。
お力添えをすることができなかった自分に悔いながらも、
どうすることもできなかった自分を許しました。
私にはどうすることもできなかったな。

今日は離任式でした。こうやって全体を眺めることも、もうなさそうです。
残すのは、明日の大掃除と通知表配付、そして明後日の卒業式。
 夜は、仲良くさせてもらっているJICA(ジャイカ)隊員の誕生日晩御飯会。
その前に、生徒と筋トレ。
とても前向きな子で、自分に有益な情報は何が何でも教えてもらおうとする若者です。
こういう姿勢をもつ子は大好きです。
サーキットトレーニングで、みっちりといじめてやりました(フフフ)。
地域の公民館の横にあるジムにて

4 件のコメント:

  1. あえての匿名2013年11月28日 23:20

    1年間お疲れ様でした。
    旅再開のブログも楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. あえての匿名さん、ありがとうございます。
      旅のブログとして、またお届けできることを私も楽しみにしています。

      削除
  2. 李楽のヒト。2013年11月29日 3:33

    本当にお疲れ様でした。
    いつもこっそりと拝見しています。
    今後も健康には気をつけてくださいませ。
    疲労が溜まったらマッサージなんかも受けて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。
      気持ちから体が疲れるとき、そんなときはいつも『李楽のヒト』さんを思い出しています。
      無事にカエルまでは、健康を害することなく、歩き続けたいと思います。
      いやー、しかし、マッサージを受けるために一時帰国したい!!!!笑

      削除