2014年11月23日日曜日

カッパドキアの風船たち

これは想像を絶する光景だった・・・。
きっと乗った誰もが「良かった」と言い、勧めるだろう。
感想を聞かなくともこの光景を写真で見るだけでも、興奮する。
次回訪れるときは、自分の奥さんと子どもを連れて来よう(笑)そしてそのときに乗る。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

パムッカレ付近のデニズリ夜11時発、カッパドキアに朝8時着。45TL(約2300円)。
カッパドキアと呼ばれる地域は平原、荒野。朝夜はぐっと冷え込んでました。
ここでは気球を乗らないで、ツアーに参加したり、自分で歩いてまわってみたりしようかなと
思っていたところ、カズトくんと出会い、一緒に行動することに。

クロアチア以来、久しぶりに会った日本人だったが、彼、話していて感じたけど、
芯があって話が合う。だから、このあと、ヨルダンでも日程が合う都合、会いたいということになり、
再会予定。いい出会いだった。

今回は、あと写真のみ載せます。
【気球編】
乗る人は朝5時くらいに集合
といっても各会社がホテル前まで拾いに来てくれる

徐々に飛び始め・・・






しつこいくらい写真を載せましたが、下から見ているだけで、今回は大満足でした。


【奇岩編】
いたるところにある奇岩。


なぜ乗っているのか・・・と思うけど、
たぶんこれ下が削れていったんだよな







○○に見える?

この岩の見る角度を変えると・・・

○○○に見える?
これ見つけたときははしゃいだわ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿