2012年9月1日土曜日

キューバに飛びます

2週間キューバに行ってきます。
ネットが使えませんのでその間のアップはできませんが、
ネタをたくさん仕込んできます。

なんでもマンゴージュースがおいしくて安いらしい。
マンゴー好きとしてはたまらない環境だ…。
すこしだけビデオをアップしました。
http://daisuito.web.fc2.com/

そして、個人的に、体育部のみなさまへ
水泳大会の成功を遠くから祈っています。
そして大人の大会でのアベック優勝を!

4 件のコメント:

  1. 五十嵐野球2012年9月2日 20:22

    大輔さんお久しぶりでありますっ!
    キューバでぜひ野球もやってきてくださいね!

    さて本日、水泳大会がありました!
    結果は……





    男子V4、女子準Vでした~(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 五十嵐くん、そうそう、見たいなと思っていたらキューバ野球はオフ中でした!日本の野球のことを話す人ほとんどの人が素晴らしいと言っていたよ。
      水泳大会、ありがとう。今年も足立の強さを見せつけたようですね。結果を聞けてうれしいです。そろそろ野球も予選が始まるころかな?

      削除
  2. 大ちゃん、元気そうで何よりです。
    はがきを見つけて、ぶらりと立ち寄りました。
    文と写真を楽しみにしています。

    土産話も・・・。

    返信削除
    返信
    1. とんかつ先生、ありがとうございます。
      土産話をたくさんできるように、いろいろチャレンジしてきます!
      今年の夏の暑さまだまだ続くそうで…お体に気をつけてお過ごしください。

      削除