2012年10月6日土曜日

パナマ出国に向けて その1

前期が終わり、日本では三連休に入りましたね!
何人かから「終わったよー」メールをもらいました。ありがとう!
まだまだメール待ってますので、送ってちょーだいね。
さみしがりなのです(笑)。

さて、昨日夜8時に着いたパナマシティは、期待以上に明るく、大きく、驚きました。
いまはドミトリー13$のホステルに泊まっていますが、
ここで、ダリエン海峡を越えるヨットツアーを探します!
パナマシティからカリブ海に陸路で抜け、途中サンブラス諸島に寄り過ごし、その後4日間かけてコロンビアに移動するというルート。
値段は、500㌦前後。高いけど、船上での食事、移動費等込みと考えれば、まあいっか。

いまから船長さんに詳しく話を聞いてきます。

それと、パナマといえば、パナマ運河でしょう!
足立区のみなさん、ここ大切ですよ!
荒川を作ったといっても過言ではない「青山士あきら」さんがこの運河作りに参加しました。
元足立区民としては、絶対に外せない!

0 件のコメント:

コメントを投稿