2012年10月31日水曜日

うれしい再会

エクアドルの首都キトに着きました。
キトでの生活は、登山ツアー探し奮闘中です。

ここキトでようやく会えました。
4ヶ月前グアテマラで一緒に登山をし、村々をまわったり、一緒に温泉に入ったり、楽しい時間を共有した友達と、ここキトで再会!
宿を探していたら、遠くのほうに見える見覚えのあるシルエットが。

嬉しすぎて涙ちょちょぎれました。
グアテマラから一度北上しアメリカでトレッキングと水泳の大会に出ていたわたくし。
いつか追いつくだろうと再会を心待ちにしていた。

世界一周や大陸横断をしていると、こんなことがたまにある。
楽しい旅なんだけど、さみしさはどの人にもつきものだと思う。
そうした中で、こういう再会はとっても温かい。

0 件のコメント:

コメントを投稿