2014年4月22日火曜日

ナイロビ出国→29カ国目香港→大阪

いま大阪の関空にいるんですが、
日本人がいっぱいいて、日本語がたくさん聞こえて、綺麗な空港を見て、
自然と笑みがこぼれてきました。
めちゃめちゃうれしいです。

これから、東京に向かいます。


>>>>>>>>>>>>>>

さて、ナイロビを無事出国した私は、エチオピアを経て、香港に到着。
10時間くらいあるので、外に遊びに行きました。
目的は、「プールで泳ぐこと」です。
香港島に、綺麗なプールがあるのです!
がっつり3000m泳いできました。
習志野や辰巳のプールにも引けを取らない、そして、監視員の多さに驚いたプールでした。
大プール(50mプール×10コースくらいに、7,8人の監視員がいました)
中を撮れなかったのが残念!
一ヵ月後また来ます
 少し香港の写真を。
雑然としているけど、ゴミが落ちていないのは、アフリカや南米とは違うなあと感じる。
 あとは、上を見上げる頻度が多い笑







じゃあ、今度は東京から!ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿