2014年4月23日水曜日

戻ってきました!!!

2年ぶりの日本・・・。
でも、父と母と話して、家の中を見て、こうして生活に戻ると、
なんだか2年という時間を感じさせないものです。

しかし、やはり、今までとは違う視点で物事を見るようになってます。
もちろん、日本の良さをいたるところで実感できます。今だからこそ、です。

このブログは一時帰国中も続けます。
カテゴリは「日本」ということで、これも旅の一部です。
日本での旅ということで、発信していきますので、これからもよろしくお願いします。

>>>>>>>>>>>>

空港には、母に迎えに来てもらいました。
遅れも予想して、1時間遅く待ち合わせしたはずなのに、ターミナルで母は待ってました。
とてもありがたかったし、会えてとても嬉しかったです。
ブラジルで父と会ったときと同じ感覚です。
やっぱ、「家族」です。

 帰る途中に、幕張にある大型スーパーに寄ったのですが、
そこで、なんと、アサイーとグアラナをゲット!
ブラジルでの日々を再び。これがあれば疲れ知らずです。
夜は父と母と寿司を。
いろいろなところで食べてきた寿司ですが、やっぱ日本で食べる寿司はネタの種類が豊富なだけあって、自分のなかの理想の寿司です。
牛丼も食べたることができたので、大満足な帰国初日でした。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    日本に帰ってきたんですね!
    yuukaの家訪れるんですよね?
    私とyuukaはその時京都に修学旅行に行くので会えません…笑
    日本でゆっくりしてください!

    返信削除
    返信
    1. ただいま、会えるの楽しみにしてるよ!日程を調整しよう。

      削除