2014年5月14日水曜日

生きている時間を大切に、って今思ってます

30日あった日本滞在期間も、残すところあと9日となってしまいました。
こういう言い方をすると、変に聞こえるかもしれないし、いやに感じる人もいるかもしれないけど、
「余命1ヶ月、おれはどう過ごすか」という気持ちでこの1ヶ月を過ごしています。

しかし、何をしても、したりない。
日本食を食べても、まだまだ食べていたい。
友人知人に会っても、次またすぐ会いたい。
本屋さんに入っても、どんどん本を買って読みたい。
家族との時間をもっともっと取りたい。
そう思う。

でもこれには時間の制限があって、
もう少しでそれができなくなる。

いま幸いにも、時間の大切さをこうして味わってます。
あと9日かあああああ。

久しぶりにいった東京駅

何回通っても素敵な雷門

0 件のコメント:

コメントを投稿