2014年5月22日木曜日

では、また行ってきまーす

今日は、家族と友人に空港まで送ってもらいます。

今回、ヨーロッパの街々をあまり周らないつもりでいるのですが、
もしかしたらどっぷりつかってしまうかもしれない・・・

全然行き先未定ですが、だいたいのルートはこんなかんじです。
今後のルート(右の図も参照に)は、

○6,7月 →スペイン、モロッコ(巡礼路と水泳の練習のため)
○8月  →アメリカ、カナダ(水泳の大会参加)
○9,10月→ヨーロッパ(中欧、東欧中心)
○11月 →トルコ
○12月 →中東、インド

というように、一気に移動していきます。これ、理想だからちょっと無理しちゃってるけど、
実際には飛行機バンバン使っていきます。もちろん、LCCです。


こんなにも、1日1日が大切だと感じる時間はいままでなかったなあ。
性格変わったなと思うくらい、人と会うのが楽しくなってたし、話したい、一緒にいたいという欲求がとめどなく出てきてた。
日本だと、仕事をしているとこんなのんびりした生活はもちろんできないけれど、
こういういままでのつながりを途切れさせることなく、していきたいと思いました。

旅の目的は、変わりません。
「行って、見たいものを見て、生きたい。」
もちろん、見たくない現実も見えてきてしまうのだけど、それも含めて。


いまのところ・・・、1年半くらいの計画で旅していきます。
もう少しこのブログにもお付き合いください。

では、また、行ってきます。

みんな、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿