2014年5月17日土曜日

旅準備を始めました

なんだかんだで、出発準備をせにゃあかん。

日本に来て、海外ではできなかったことを準備しています。

・ACアダプタが壊れつつあったので、思い切ってパソコンを買い換えました。
・ミラーレスカメラに砂が入っていたので、修理してもらいました。
・ビデオや写真をクラウドに一気に上げました。
・USBメモリを買い足しました。
・バックパックを洗いました。

大きなもんだとこんなかんじでしょうか。

残すところあと4日くらいです。
寝るのも惜しいくらいに、日本を去るのが寂しいです。
今回、メールのやりとりをずっとしている人中心に会っていますが、
会えなかった方、次回帰国時に会いましょう。
生きていれば、必ず会える。
勝手に出しちゃったけど、旅の中で、3回会った(グアテマラエクアドルボリビア)友人と4回目の再会(笑)。この二人との再会は特別なんだ。
でも、今回ちょっと・・・飲みすぎたね笑


0 件のコメント:

コメントを投稿