2014年5月8日木曜日

残り日数が気になってきた

たくさん、友人・お世話になってる人に会えて、幸せです、本当に。

ところで、
最近やっと回転寿司に行くことができ、その発展ぶりに驚きました。
 画面タッチはもちろん、
 なんか新幹線みたいなかんじで飛んでくる。
いやー、日本の技術って素晴らしいですね。
それもそうなんですが、寿司ネタの種類の多さは、
「やっぱり、日本だなあ」と感じさせてくれます。
 それと、驚きなのは、日本では世界中のコーヒーが飲めるということ。
この写真は、コロンビアのコーヒーだというのですが、まゆつばもので飲んでみたら、
あの、カルタヘナの路上で飲んだコーヒーの味なんです!
日本で売られているコーヒーは、ブレンド豆が多いと思うのですが、
以前ボリビアのコーヒー農園を訪れたときに、日本のあるコーヒー店が輸入していたことを初めて知りました。
こうして、世界中のコーヒーが飲めるって、コーヒー好きにはたまりません。

日本にいるのも、残り2週間。
もう滞在期間が半分過ぎてしまったことに、今ショックを受けました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿