2014年9月12日金曜日

ドイツに入国、まずはケルン

ロンドンからケルンに到着、今回はeasyjetという航空会社を使って、46ポンド。
だいたい8500円くらいでしょうか、電車で移動も考えたんだけど、時間がかかるのと
フライトよりも確実に値段が高いことから、それは避けた。

ケルンに降り立ち、ここは空港から市内までが近い、3ユーロ弱20分でケルン中央駅に。
ケルンには有名な大聖堂があって、それを見るためだけに寄りました。
それと、エジンバラで知り合ったケルンに住む友人を訪れようとしたけど、残念、都合が合わず。
 ステンドグラスがとても素敵なケルン大聖堂。




橋にはたくさんの錠がかけられていました。
錠の上から錠。

ここからしばらく、友人に会う旅になります。
まずは、ケルンから、パーダーボルンという小さな町にいきます。
12年ぶりに会う友人・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿