2013年3月6日水曜日

カードの不正使用発覚!

今日も、コロニアオキナワは、快晴30度!

今日は、朗らかな気分になる写真を一枚。ドォーンと。
先日、先輩先生のお別れ会に、サンタクルスの動物園へ行ってきました。
そこで衝撃的だった、ジャマさんの下くちびる。
・・・だらけすぎだろ笑、しかし、かわいい。

さて、先日、クレジットカードの不正使用が発覚。

ちょっとショックでした。

結構、神経尖らせてカードを使っていたのにもかかわらず、
どこでスキミングされたのか全くわかりません。
スキミングとは、カード情報を磁気操作などで抜き取られること。
合計2回6万円弱を、アメリカで使用されていました。
毎月クレジットカードの使用状況をチェックしていたので、
早めに見つかってよかったと思っています。

ここで感じたことは、
日本の会社の対応の丁寧さと早さ。
やさしかったな、対応してくれたどの人も。
日本人のサービス精神の素晴らしさを実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿