2013年6月21日金曜日

今日は最近の雑感を・・・

ええと、最近自分の家でテレビを見ているときに、
「仕事ハッケン伝」という番組を楽しみにしています。
芸能人の方々が様々な仕事に体験チャレンジしていく番組で、挑戦している姿を見ているだけで元気をもらえるんですね。
それと、お気に入りの曲がテーマ曲になっているんです。
高橋優の『同じ空の下』という曲なんですが、これまた元気付けられる歌なんですね。

あ、そうだ、それと、ボリビアのナショナル(国内)水泳大会に出られるもよう。
7月4日から6日の3日間、スクレ(ボリビアの首都)で、インテルクルブスという
クラブ対抗戦があるようで、それに誘われました。
飛行機とか、宿泊先とかはコーチが手配してくれるということだけど、
ん?登録しなくていいの?と疑問を抱きました(笑)
まあ、とりあえず、アメリカの大会の前にがんばってきます。

では、今週はこっちでは3連休。
 Ano nuevo aymara(アイマラの新年)ということで今日金曜日は休み。
この3連休を使って、いつもお世話になっている方にサマイパータに連れて行っていただきます。
ちょっと休憩してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿