2013年6月11日火曜日

今年のU.S.Summer Nationalsへの参加予定

このブログ、旅ブログとして書いているので、ちょっと旅気分を思い出す意味も込めて。
昨年、ロサンゼルスのSCAQチームに入れてもらって参加した、サマーナショナル。
今年も、参加させてもらおうと思い、申し込みました。
昨年、メンバーと約束したので、日本人として、約束を守るということはしたい。
2013 Marriott Summer Nationals
http://www.usms.org/comp/lcnats13/
エントリー種目は、
8月7日・・・1500m自由形
8月8日・・・100m背泳ぎ、200m自由形
と、この2日間に出場予定。

「昨年の大会参加時のブログ」
http://daisuito.blogspot.com/2012/07/blog-post_11.html

「昨年のサマーナショナルの会場」
http://daisuito.blogspot.com/2012/07/blog-post_06.html

今年の会場は、カリフォルニア州ミッションビエホです。
昨年8月に、カリフォルニア州の大会が行われたプールであり、
カリフォルニア州のチームである私は、いわばホームでの戦い!
ナダドーレスのコーチと少し話したことがあるんだけど、
なんでも金メダリスト岩崎さんも、ここで練習に参加していたとか。
指導をしていたのか、指導を受けていたのかは忘れたけど。
また、チームの人たちにお世話になるという、一種の遠慮もあるけれど、
会いたい、会って一緒に泳ぎたいと強く思う気持ちがあります。

昨年と違うことの一つに、今、ボリビアで働いているという環境があります。
当然この期間は、学校の授業がありますので、1週間、お休みをいただくことになります。
自分がしたいことをするという、聞こえのいい響きの中には、
必ず誰かに支えてもらっているということを忘れずにいないといけないなあと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿