2013年6月5日水曜日

ただただ雑感…

アメーバにかかってみて、熱が出たのは1,2日。
そのほかの日には、お腹が膨れる感じがして、あまり食べ物が正直食べられなかったんですね。
食べたいんだけど、スープだけみたいな食事をしばらくして、できるだけ寝ていたら、
筋肉が落ちたんでしょうけど、5kg体重減りました。
そのことを、周りの人と話していたら、
「あらやだー、わたしもアメーバにかかろうかな!」という話になりました(笑)

NHKを見ていて、6月初旬にしては東京の気温が高いなあと思っていたんだけど、
関東いつの間にか梅雨入りしているんですね。
蒸し暑さが続いているんだろうなと想像しています。

そういえば、ワンピースの70巻が出ました!ワクワクですね。

以上、本当にどうでもよい雑感でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿