2014年7月17日木曜日

スペイン再々入国、一人合宿の始まり(泣)

フェイスでも呼びかけたのですが、一緒に合宿する人いませんかね(笑)?


まずはスペインのグラナダ。
大会まで残り15日くらいなので、体に無理をさせすぎず、でも、時間を大切に
トレーニングを積んでいきます。ここまで行くと止められない水泳バカだなと思うのですが(笑)。
大好きなんですよねえ、水が。

グラナダに行っても、観光をしていない(笑)
3日間全て、泳ぎに費やしました。
でも、アルハンブラ宮殿の外観だけは!と思い、近くの丘に登って見てきました!



グラナダの街並み

こちらもグラナダの街並み
練習後、日が沈む時間帯に行ったのですが、夏時間を採用しているので、
10時頃でも明るさを保っている。なんとも不思議で、気づけば12時をまわっている。

サン・ニコラウスの教会が丘の上にあったのですが、
ここの説明がとても丁寧だし、たぶんサービスでしてくれたんだけど、お金を一切要求しないやり方に感動した。何より、言葉を話せて、通じ合える嬉しさというのを、久しぶりに感じた。
モロッコの悪い影響受けすぎ(笑)

サン・ニコラスは、いわゆるサンタクロースとも言われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿