2012年6月14日木曜日

ナワラとロスバーニョス

いまいるシェラからバス(後部座席がカーブで振り回されるチキンバス)で
1~2時間のところに、 ナワラという日曜市で有名なところがあります。
そこで見た、かっこいいおっさんの後姿。
もっと、色使いの鮮やかな方もたくさん見かけました。
 さらにバスに乗り、ロス・バーニョスという村があり、そこには温泉があるのです。

銭湯みたいなかんじで、おけをもらい、湯をため、ゆっくり個室で浸かります。
1時間10ケツァール。(ちなみに日本円で100円くらい)
湯温調節できず、熱湯か、熱めのお湯の口しかありませんでした。

幸せのひとときでした。

2 件のコメント:

  1. 旅先の熱いお湯ってほんっと幸せだよね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 思いが馳せました。声もでちゃいますよね(笑)

      削除