2013年1月10日木曜日

イグアス アルゼンチン側

サンパウロの都市の大きさにびっくりたまげています。
ここサンパウロで、血のつながった親戚の方にお会いし、
お世話になっております。
13日の日曜日までゆっくり滞在させていただきたいと思っています。
家族の温かさを身にしみて感じています。

さて、行ってきたイグアスの滝アルゼンチン側。
こちらは、ブラジル側の水しぶきの多さに比べて、「迫力」という点では勝っていると感じました。
アルゼンチン側へは、ブラジルから一度出国し、
それからアルゼンチンに入国し、滝を見に行き、
帰りはアルゼンチンを出国し、ブラジルに入国し・・・
と、バスの乗り継ぎ等をあわせて全部で8時間の観光でした。
暑いしね、ここ。くたびれたわ。







流れ落ちる前までは、
こんなにおとなしい川・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿