2013年1月17日木曜日

Bonito es bonito その1

ブラジルのボニートというところで、川遊びをしていました。
サンパウロからバスでトータル21時間・・・
広いよブラジル・・・バスは快適で道路も快適なんだけどさ。


いま、ボリビアとの国境付近に滞在しているのですが、気温が40度で
湿度も80%くらい。くそ暑いため、パンタナールにいこうとしていたところ
変更し、パンタナールの景色だけ見て、ボリビアにインします。

ボニートは、マットグロッソという地域にあるリゾート地のような場所。
川がきれいで、魚とともに泳げると聞いてやってきました。

名前忘れちゃったけど、けっこう大きい魚でした

水温が低く、気持ちよい

でも触ろうとすると逃げていきます


マットグロッソの地域はとにかく広い
次回、マットグロッソについて聞いた話を

お知り合いの方のお店でいただいたオキナワソバ

ブラジルではこれが欠かせなかったグアラナ
炭酸のジュース

ついでに、親戚の方のアルバムをのぞいていたら、若かりし頃の父がたくさん出てきました。
そっくりだね、やっぱり笑 親父!このブログを見ているのか!



0 件のコメント:

コメントを投稿