2013年1月25日金曜日

いよいよコロニアオキナワへ移動します

ボリビアの(実質)首都ラパスでのんびりしていました。
今日、アラシータというお祭りがボリビア全土で開かれています。
次回、載せますね。

さて、いよいよコロニアオキナワへ移動します。
服やネクタイなども準備を終え、この土日の研修から仕事モードに入ります。

しばらくネットが使えないような気がします(笑)
来週くらいの更新になるかもしれません。
では、また!

2 件のコメント:

  1. 船橋のはは2013年1月27日 8:07

    大ちゃん
    いよいよ先生ですね
    昨年出発するときは世界で先生の活動をするとは
    思いませんでしたね
    子供の気持ちは世界共通
    体に気をつけて頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      いよいよ来週から学校が始まります。
      私もまさかこちらで仕事をすると考えてもいませんでした。
      ありがたいお話をいただけて、幸せです。
      子どもたちが、勉強を楽しい、生きるのが楽しいと思えるような、
      手助けをしていければなあと考えています。

      削除