2013年8月3日土曜日

小麦の日

El Dia del Trigoという名前だったかな、今日は小麦の日でした。
オキナワ第一の近くで、催し物をしているとのことだったので、
連れて行ってもらいました。

気温は30度くらいだったでしょうか。冬なんですけどね。歩いていて汗ばむくらいです。
 たくさんの人が集まっていました。大人のための催し物だったのですが、
日ボ校の子たちも見に来てよいイベントだなあと私も思いました。

 会場は、小麦生産地帯でした。今は小麦の時期なんだそうです。
 農業に関わる製品が売られていたし、販促もしていました。

小麦の日っぽいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿