2013年8月29日木曜日

インターネットが使えなくて・・・

先週の金曜日から学校のインターネットが不調で、
近所のネットカフェで前回アップしました。
明後日に直る見込み。

今日アップできたのは、セクレタリアのパソコンを使っているので
職員室のネットがつながり次第、次回アップしますね。

運動会練習が1週間と半分過ぎました。
残り、1週間と半分です。

暑い中、子どもたちも職員もなんとかがんばっています。
朝晩寒いので、風邪を引きそうなかんじがします。

今日は、日本から20人くらい、日本大学国際関係学部の学生が来ました。
なんでも、3週間くらい南米を研修して周るそうで、
子どもたちと距離を測りつつ、遊んだり話したりしていました。

交流を終えたあとの子どもたちからの質問・・・
「先生、なんで日本の大学生の男の人は、髪型がみんな似ているんですか」
・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿