2013年10月8日火曜日

お話大会2日前

日本語部のお話大会まで残すところあと2日。
予行は先週終わったので、あとは調整です。

もう自分の文は覚えた子がほとんどなので、態度面で指導です。
返事やお辞儀はもちろん、歩き方や表情まで細かなご指導をいただきました。
ご指導をいただけたのは、JICAのシニアの先生。

残念ながら、撮った写真を消去してしまいました・・・。あああ、残り2日。

そういえば、下の投稿内にある、ボリビアの小物、民芸品がかわいいというメールがありました。
私、11月に一度荷物を日本に送るので、もし、ボリビアの小物がほしいという要望がありましたら、
メールを下されば送ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿