2013年10月28日月曜日

最近暑くなってきました

土曜日は朝練習のためサンタクルスに行ったのですが、
なんと驚くべきことに、すっぽかされました(笑)。
前日にメールでコーチに「明日8時ごろに行けば2人くらいメンバーがいるから、筋トレしてて。その後、おれ(コーチ自身のこと)が遅れていくから。」といわれていたものの、
行ってみたら誰もいない・・・。
コーチに連絡を取ってみるものの、電話にはでない、メールの返事はこない・・・。
まあ、こんなもんです(笑)。

プール清掃が入っていたため、仕方なくプールサイドで一人筋トレ。
外プールだったため、真っ赤に日焼けをしてしまい、帰宅後ぐったりダウン。

今日日曜日は、ママさんバレーの大会が第一で行われたので、観戦。
お父さん方は裏方でお昼ご飯作り

牛を一匹つぶしていました

牛のでん部(おしりの部分)

0 件のコメント:

コメントを投稿