2013年10月26日土曜日

パセオ(遠足)恐るべし・・・

今日はパセオでした。パセオは遠足のことで、今年は、Rio Selva(リオセルバ)というリゾートに行きました。
そこは、オキナワから車で1時間ほど、バスを4台、父母会で手配して、行きました。
朝8時出発、子ども達は全員もちろんノリノリです。私もすぐにそのテンションに染まりました(笑)
 バスでは、子ども達が楽しみにしていたお菓子タイム!!
隣に座った子から、大量のお菓子をもらい、摂取。到着前にすでに2人して満腹。
 友達同士分け合いっこをします。久しぶりにお菓子を大量に食べたもんだから、なんだか懐かしさを感じました。
そしてこの大量のお菓子で得たカロリーは、午前中の遊びで全て消費されます(笑)

屋外プール、屋内プール、サウナなどがあるリゾート施設ですが、
他のお客が平日だからか幸い少なく、いやたくさんいてもかまわなかったでしょう、
思う存分遊んでいました。ほんとーーーーに思いっきり遊んでいました。

もちろん私はプールで遊ぶ担当。疲れ果てるまで遊びました。
普段の授業とは全く違う私です。「ガキ」に戻ります(笑)。
写真はもちろん私自身は撮ってないので、もらったらアップしよう。
 昼食バイキング。これも思う存分堪能。
このプリンがまた美味しいこと美味しいこと。

昼食後、再び2時間近くプールで遊び、帰りのバスではみんなぐったり・・・
と思いきや、120パーセントの元気で戦いを挑んできました(笑)

こんな楽しい1日はなかったなあと振り返りながら、今日はもう寝ることとします。
この遠足を企画してくれた父母会に感謝です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿